SixTONES 慣声の法則 アリーナツアー 2023.1.4~3.19(後半)

後半いくぞ~~ひたすら色々なことに対して勝手に暴れ散らかしているだけなので今回もなんでもありな方なだけ読んでね~

 

上手に住んでたオタク(私)は自担ちゃんの動線立ち位置が前半で終わって(SIXはあるけど)後半は気持ち前半よりはのんびり見てることが多かったかな。

 

16、Chilln’ with you 本ステ

MCで散々喋り散らかしてからの告知からの曲に入る為のフリを最初は田中くんがやってたけど、徐々に田中くんが髙地くんにふるようになった。たまに曲名がでてこなくてギリギリセーフで絞りだしてたのがかわいかった。

↑ツイート埋め込む技を覚えた やったー

 

宮城で髙地くんがジェシーくんと話してて京本くんにふったことがあったんたけどおもしろすぎてお腹がよじれた。

 

京本くんのシュールな笑い大好きなんだよね~。#京本大我ANNヘビーリスナー

確かもともと福岡でロック煽りしてからのしっとり曲のくだりやってて、そのくだりが大好きだったからまた聞けて嬉しかった。絶対に笑ってはいけないちりんが開催されたのゲラには拷問だった。おかげでしっとりチルっちゃおうぜタイムのはずがおもろタイムとしての記憶が大部分を占めている。

薄暗くて歌ってる姿の記憶はあまりないかな。でもステージ上ったところが立ち位置だったので全体シルエットは見やすくて毎回抜群のスタイルにメロってた。チルった。(メロったのリズムで)(未だに“チル“を理解していない)

 

17、愛という名のベール 本ステ→センステ

初出しの時にキンキ兄さん!!!!でTLが埋まった。愛べ派が多いのか愛ベル派が多いのか気になる。愛かた味があるので愛ベルと呼ぶべきかなと思いつつ私は愛べと呼んでた。そもそも略すなと怒られそうだけどオタクは略さないと死ぬ生き物なのでしょうがない。美 少年すら美って略すんやぞ3文字なのに。1文字て

 

曲も演出も素敵だった~!友達が下1(何かのほくちゃん立ち位置)に入ると最初のリフターが見えないけど下1は入りたいし~でも~愛べのリフター表情も見たいし~って頭悩ませてて大変そうだった。

ラスサビあたりで大量に白黒羽根が降り注ぐ中歌ってて、もし私が該当担だったら天使がいる・・・って拝んじゃったかもしれない。横アリでは毎回松村くんが頭にたくさん羽根くっつけててかわいかった。地方公演ではつかなくなってた。ワックスかえたのかな

 

18、STAMP IT センステ

初日は細めの複数布が下まで垂れててそこから垣間見える(ほぼ見えん)メンバーという演出だった。

布演出に村を焼かれた人間なので、いや布ーーーーー~~~~!!!!!??!!!!まじで布----------!!!!!!!!!!!!!!!!布を忘れろ!!!!布という概念はこの世に存在しない!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなってた。チェンエラのアホ量薔薇雪崩にエンカウントした時くらいずっこけてた。量もだけどなんでじゃぽなのに薔薇やねん。聞いているか元副社長・・・

初日の帰り道に新横へ向かうエレベーターで「どんだけ布が好きやねん!?!?!?!」ってブチ切れかましてたお姉さんたちがいて、ついうっかり話しかけて朝まで飲み明かしてしまうところだった。

なんでジャニーズは布が好きなんや・・・(あと姿見えないレベルのスモーク)せめてアリーナ会場の距離では布より姿がみたい。だってさ、すとちゃんの人気ならもうあっという間にドームツアーやスタジアム、きっといつかは国立の常連になるよ。その時はもうどうしたって雰囲気を楽しむしかなくなるんだよ。空気を変える方法や世界観構築の方法として安易に布に頼るんじゃないわよ。あなたたちの表情、佇まい、衣装が一番の演出なの。全世界の布を燃やすからな。

次の日から無事メンバーがしっかり見える箇所に布はとどまりつつその後下に落ち、愛べの余韻の羽根が舞う中歌い踊る神演出に変更になってて最高だった。

 

暗闇の中スタンバイする姿がメロだった。この曲に限らずだけど、自担ちゃんの「フリを再現しております!」という感じの腰フリがとてもかわいい。髙地くん表情が耽美でとても素敵だった。伏し目がちなお顔とっても美しいよね~~~~

横一列ゆごほく隣の時に松村くんが髙地くんのお尻をぽんってする時がある!!!!と友達に教えてもらったもののなかなか己の目で見れるチャンスが訪れず、オーラスで漸く確認できて心の中で高々とガッツポーズをした。

 

19、Cat Call センステ

♪サンチェは天才

 曲も衣装もフリも演出もサンチェも天才

 そろそろシングルでもよりを戻してくれ~たまにで良いから~

 

音源初解禁時点で既に人気曲、私も例にもれず一目ぼれ曲だったので期待度も高かったけど悠々と越えていった。成人済み大男6人がみゃ~みゃ~言ってるの世界のバグすぎる。アイドルでいてくれてありがとう・・・ 大人な感じでくるのか、かわいい感じでくるのか楽しみにしていたらどちらの要素もいれつつ妖艶な猫ちゃんだった・・・天才だ・・・

 

共鳴しかり、髙地くんのしなやかなダンスが大好きなので大歓喜だった。手の先から足の先まで美しいんだよ~。星夜を経た今ますます磨きがかかっているんじゃないかな。カウコンでも紅白でもきゃっとこーるを披露してほしいしダンプラも欲しいしMVもほしい。多分MVではいつものごとく髙地床に寝っ転がされ優吾が見れると思う。

3:3で2列になって毛づくろいするところで、松村くんの頭にずっとついてた羽根をフリをしつつさりげなくスマートにとる髙地くんにメロった(横浜1/4)地方公演では服直してあげたりもしてた。

森本くんの頭に羽根のせてみたり(宮城3/5夜)向かい合うところでさりげなくじゃれてたり、何気にゆごしんがあったな・・・。猫ちゃんの種類が絶対違うゆごしんかわいかった。

 

ゆごほく向かい合いもあったけど、ひたすら淡々とフリを全うするゆごほくにゃんこがゆごほくで好きだった。

友達によるとその時J2にゃんこはちちくり合ってたらしくてウケた

 

髙地くんを中心ににゃんにゃん大行進ぐるっと一周するところが大好きだった~!!!!髙地くんの位置取りした箇所が中心点になるのがものすごくたまらなかった。にゃ~のポーズで固まったまま周りを歩くメンバーを目で追っていた髙地くんがまじで猫ちゃんでかわいかった。たいがにゃんことメンチ切りあっててきょもゆごにゃんこかわいかった。

そんで光る猫アイマスク考えたの誰!??!??!完全に天才だった。一回くらい真正面至近距離で見てみたかった~!下手(しもて)~!その時の座り方に3年くらい野生で生き抜いてきた野良猫ちゃんの矜持を感じた。

「I Myao You Myao~」からのフリに入る時に手パンッてする時があってそれがすごく好きだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!円盤に残ってほしい、当方切実です

↑あとこれの真相が知りたい

 

20、ラ・ラ・ラ・ラブストーリー 縦花→本ステ

暗転中に京本くんが髙地くんに羽根を渡して、最後のセリフ言い終わりに合わせてふぅ♡って吹き飛ばしてた髙地くんのアイドル指数ぶち抜けてた(真駒内3/19夜)。京本くんいつもナイスアシストありがとう・・・

暗転の中グータッチして気合い入れしてたきょもゆごもめちゃめちゃ良かった。(多分名古屋2/26)

照明ついた時には完全にかわいいアイドルスイッチがバチバチに入ってるきょもゆごがプロアイドルすぎてその切り替えに毎回スタオベだった。

 

 

もう最初から最後までずっとかわいい~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃっとこーるの猫ちゃんのままにゃ~にゃ~の音源に合わせて表情くるくる変えつつ口パクをしながら縦花歩いて本ステ

「パーティー行こ~!」「かわいい子いるかなあ」「でも服がこれだしなあ~」「大丈夫!あっちに準備してあるよ!」「やった~行こ~!」みたいな。なんかそんな感じ。 

だいじょーぶ!の髙地くんの表情と身振り手振りがかわいかった

モニターに猫語の訳が出るので本人もモニターも見たくて困った!移動中肩組んで歩いたりかわいかったな~(宮城3/5昼)

訳がその地方の方言になってて芸が細かかった。

 

きょもゆごは既にらふすとであった組み合わせだしもう見れないと思ってたから、発表あった時とっても嬉しかったし楽しみにしてた!きゃんでぃーみたいな感じかなと思いきやそこに大人のほろ苦さも加えた最高仕上がりになってた!あいどるじゃんけん懐かしい・・・ 他2組と比べてアドリブや素の本人たちの要素も多めだったかな。毎公演楽しみだった

 

本ステ到着後は、セットの後ろで大慌てバタバタジャケット着替えからの丸い穴から二人で顔出して吹き戻しをぷ~!!!!のとんでもかわいさてんこ盛りコンボだった。間に合ってもギリギリでも間に合わなくても全バージョンかわいくて周りのオタクからも「かわいい・・・」の声が漏れていた。

途中から吹き戻しを吹きながらくるくる回す技を覚えたきょもゆごちゃん楽しそうでなによりだった。間に合わなくてしっちゃかめっちゃかになった時にぎゃはぎゃは笑ってるきょもゆごちゃんかわいかった。

 

「♪鮮やかな恋の魔法」でステッキから花出すマジックしてからステッキを机に置くんだけど、ステッキがたまにコロコロ机から落っこちてた公演があったんだよね。その次の公演は落とさないようにしっかり目視しながら慎重に置く髙地くんがかわいかった。しばらくするとまた置き方が雑になっていくのもかわいかった。

「♪不格好なことは~」で京本くんが髙地くんに帽子渡す時、2個ある内の小さめサイズの方が不人気でその攻防戦がTHEきょもゆごだった。

攻防戦というか、京本くんがはい♡って小さい方を髙地くんに差し出して、髙地くんがこっちかよ~まあしょうがないか~って顔しながら受け取るって感じ。途中から選択制にしてくれたけど、ちょっと間があった後にしょうがね~と自ら小さい方取る髙地くん、えっいいの~!?って顔する京本くんも良いきょもゆごだった。そもそも一番最初は大きい方を髙地くんが被ってた気がするけど記憶に自信はない。

たまに小さい方を被ることになった京本くんは、もはや被らずに手に持ってて潔さにわろた。

女性シルエットの看板にアプローチするのをもう一人がカメラでとる演出も良かったな~。これも本人とモニターどっちも見たかった。初日は意識してない感じで多分たまたまだったんだと思うけど、オタクたちが盛り上がってるのみて次の日は確信犯で鷲掴みしてたのウケた。鷲掴み前少し間を空けたんだけど、会場中がやるんか・・・やるんか・・・って固唾をのんで見守ってておもろかった。帽子かぶせたり頭なでたりのバージョンもあってそれもかわいかったな

 

噴き出す風船をひたすら髙地くんにアタックしてぶつける京本くん、やられっぱなしでやりかえさない髙地くんがトムジェリのきょもゆごちゃんだった。京本くん風船アタックする時めちゃめちゃからぶってて猫ちゃんの戯れだった。

 

そこからまた急いでセット登って上の段でラスサビ

階段急いで登るの危ないよ~~気をつけて~~ってモンペ発動しながら見てた。特に髙地くんタイミングギリギリ攻めるから毎回ハラハラしてた笑

からの布~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はいはいはい布!!!!!!!!!!!シースルー布で正直そうくるか!!!!!ってちょっと笑った、そうくるとは思わなかった。絶対布を使うマンがおるな・・・

ド上の席からだと大慌てお着替えきょもゆごちゃんも見えるしラスサビも幕の横から直でべりきゅ~ときょもゆごちゃん見えて満足だった。

最後にハートを作る時に髙地くんが勢いよく京本くんの方に傾いて歪なハートになるのがかわいかった。

↑現場で見てた感じ多分怪我は大丈夫そうと思いつつそれでも心配はあったし、別件で終演後会場に救急車きてたのも相まって色々な憶測が飛び交っていたので、次の日すぐブログで対応してくれた京本くんさすがだなあと相変わらずの賢さに感心した。

 

21、マスカラ-Emotional Afrobeats Remix- 本ステ(リフター)

>>>>>>布<<<<<<

でも今年は一味違うからね。透けるからね。パートのメンバーはスポットあったってなんとなく見えるよ。すご~~~~い

なわけあるかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

担当定点やめろという圧なの!?オタクのための場であるライブでくらい良くない!?!駄目!?!?MVとTVのカメラアングルは強制的に決まってるんだからさ~~~ライブでは許されたいよね~~

ライブって自担を生で見ることができる唯一の場所なんだよね。完璧な歌聞きたいならCD聞くし完成された映像作品を見たいならMV見るんだよね~~ 魅せる曲においては姿(表情)が見えるって私の中ではライブにおけるかなり重要事項なんだけどみんなはそんなことないんだろうか・・・

 

でもゆごほくパートでゆごほくのところに光がパッと当たるところは・・・エモ・・・かった・・・かも・・・っ////べ、別に喜んでなんかないんだからね///勘違いしないでよね///

 

福岡1/29夜だけ唯一布なしでラッキ~~イエ~~イ

 

22、Imitation Rain 本ステ

2年ぶりのいみれ!!!!ってなった。何故なら去年は布に阻まれてたからね。

宮城3/4で現場披露が100回って教えてくれた!めでたい!数えてくれたスタッフ、愛に溢れている。

やっぱりいみれは特別な大切な曲だな~

ちょっと男子~~~!!???!!暗闇でふざけるのやめな~~!!?!??!!?

 

23、S.I.X 外周(髙地くん上手)

いみれ~S.I.Xの繋ぎがとてつもなくかっこよかった!髙地くんボイパしてたよね????幻覚????今年はさすがにセトリ落ちしちゃうかなと思っていたので入ってて嬉しかった。

自分のオタク狙い撃ちで身体ジャックする髙地くん本当にメロで大好き。途中やらなくなっててもうやってくれないのかな・・・と思ってたらいつの間にか復活してて気絶するかと思った

 

ここからオタクがファミレスで酒飲みまくった後に錯乱しながら作ったかのようなオタクの夢叶えたろかセトリのスタートだった。私の葬式ではこのメドレーを流してほしい。

娘。の殺人セトリが脳裏をよぎった。

 

24、Special Order Bステ

楽しかったことしか覚えてない 箱ライブの感覚に似てた。まじやばいくらい楽しかった。どのくらいまじやばいかというとまじでやばいくらいやばかった。

おんえすの頃のすぺおだは割と体力的にきつそうな表情してることが多かったけど、今では笑いながら本当に楽しそうに踊って歌っててじ~んとしてしまう・・・好き・・・

 

25、フィギュア ラップ 縦花移動

このメドレー曲のラインナップの中にフィギュア入れよう!って普通ならないでしょ。繋ぎでここのパート思いつくの天才すぎる。しかも全然浮いてないんだよね。ラップだけ聞くと全然雰囲気が違くて新鮮だった。

らぱぱんの髙地くん立ち位置が一番本ステ寄りだから、すぺおだ終わった瞬間に誰よりも早くスッと縦花向かって歩きだすんだけどその初動が好きすぎたし、先頭でどんどん歩いていく姿もかっこよくて好きだった。今年も至る所で髙地くんの移動距離がえぐかった、好き

 

26、RAM-PAM-PAM 縦花(髙地くん一番本ステ寄り)

イントロなった瞬間の会場の悲鳴すごかった~!テンションあがった!久しぶりのらぱぱん先輩!御開帳とパンツの御解禁はなかった、次回お待ちしています。ご開帳については検索してください

パンツ見せるフリしながら舌出したり舌ぺロする髙地優吾まじでエッッッッッッッッッッッッ

冒頭に「後半は気持ち前半よりはのんびり見てることが多かったかな。(キリッ」とか書いたけど全然そんなことなかった、嘘ついてごめん

私が舌出し確認できたの数回だったんだけどいつも出してたんだろうか・・・教えて・・・

真駒内ではらぱぱんで帽子タイムだった(真駒内3/18昼3/19昼)。メンバーでどういう会話したのか想像すると和む。帽子姿が行人すぎて、行人厄介ガチ恋粘着おじの人格が出そうになった。

行人~~~~!!!!!!!!!!!俺だ~~~!!!!!!!絶対結婚しような!!!!!!!!!!!!!

僕が、チケットノルマ、買う、から、行人クン♡は、演技に、集中!、してくれれば、いいからネ(^_^)chu-☆の2種類のおじがいる。心がふたつある~ 行人、幸せになれ・・・いや幸せにする・・・俺が・・・

 

 

27、WHIP THAT

うぃぷざまでセトリ入れてくれるの~!!???!!!死ぬ前の走馬灯か~!!??!!!すんごい楽しかった 

自担ちゃんのこと見たいけど暴れたい欲によく負けてたので詳しいことはあまり覚えてないけどめちゃめちゃ楽しかったことは覚えている!

早く野外で水ドバドバかけられながら会場中でお祭り騒ぎしたい!

うぃぷざガチャあったの天才。ガチャ大好き~後ほどガチャを集計したい

下手の方まで走っていって煽ってた相変わらず移動距離長い髙地くん、愛

 

「♪Let's get it started with you~」をゆごほく2人だけが縦花ー本ステの階段の真ん中にきて歌う(目は合わないどころかほぼ真反対を見ている)公演が何回かあって泡吹きそうだった。

 

28、Outrageous

うぃぷざで盛り上がり最高潮だと思ってたからその更に上を行くことに驚いた。

最初の森本くんをすと5が囲むところ、森本くんがメンバー一人ずつとしっかり目を合わせながら歌うんだよね。その時の表情がすっごくよくて勝ち確じゃ~~んって自分まで無敵な気持ちにさせてくれた。髙地くんの表情も見たかったな~!良い顔してたんだろうな

今まで持ってた団扇や双眼鏡をほっぽり出して暴れだすオタクたち好きすぎた。多分あんまりメンバーのこと見てない。暑かったし熱かった、部活みたいになってた

絶対ギャが好きな暴れ曲なので、ギャにすと曲をお勧めしたい時は絶対ラインナップに入れた方が良いよ!!!!!!!!!もれなく全員好きになってくれる。サビで拳ヘドバンしたすぎる。横アリの柵ちょうどいいよね

りすきーや人人人もツアーで育った曲だなと思ってるけど、この曲はオタクも一緒に作り上げていった曲だなと思っている。横アリとドームオーラスで全然違う。

サビ前の静寂のところで歓声があがるのがすごく良いな~と思った。自分が目立とうとかの叫び声じゃなくて、ここまでの曲で積み重なった興奮とか楽しさとかとにかくアドレナリンドバドバ状態から自然発生したあの雰囲気がすごく好きだった。

メンバーも思いのままに叫んでて最高だった~!!!!髙地くん一番きつそうな場面で狂喜的に笑ってネジぶっとんだ暴れ方してたことがあって、あまりにも良すぎてこっちまでテンションあがった。

あれ?今日は抑え気味(当社比)だ・・・大丈夫かな?(※それでも100%以上でぶちあがってる)と思ってたらANNだった日は自担ちゃんらしくてわろた。理性的である

と、同時にあの殺人セトリの最後特攻に合わせてかなりの高さで足蹴りするのは正気じゃない。好き、結婚しよ

 

因みに未だに読み方に自信がなくて曲名言う時にあうとごにょごにょ・・・って言ってる。

 

29、Again

内輪では賢者タイムと呼んでいた

アドレナリンドバドバのまま、あうとの特攻バンから照明もバンって落ちて終わった方が絶対良くない!!!???!!!???そのまま終わってたらまじで伝説のセトリだったよ!!????!!!!と一生言ってた。せっかく長々した挨拶もお涙ちょうだいの演出もなかったのになんでここで・・・何故・・・

あげいん歌ってる自担ちゃんの表情も歌声も大好きなのになんでこんなに悔しいのか考えたんだけど、おんえすWアンコの終わり方があまりにもかっこよくて、終わった後の会場の放心状態と少したった後の「すごいものを見せられた・・・」という感動を含んだざわめきと、あれは本当にすごかったねと未だに話題にのぼる鮮烈さが忘れられないからだった。

なんかこ~セトリって特にジャニーズのなんだけど、最後ほぼしっとりで本編〆ない?なんで?蛍の光的な役割なの?最後までお祭り騒ぎで終わろうや・・・泣きたくなるじゃん・・・まあアンコありきなのかもしれませんが・・・←チケット代は本編まででアンコールは含まれません!当然だと思わないでください!ってF外失されるからやめな~

 

パフォーマンス自体は最高だったよ~!スタンバイ中に水分補給したり汗ぬぐったりしてて改めてメドレーの激しさを感じた。歌いだしのジェシーくんがすごすぎる。

「♪again~」のリフレインを髙地くん一人で歌ってることに驚いた。

「♪君に会いたい」の髙地くんが良すぎる~~~ズルい~~失恋や悲恋を歌うすとちゃんからしか摂取できない栄養があるので今後も定期的に悲しい恋をしてほしい。メリバもありです

 

アンコール

30、この星のHIKARI(髙地くん縦花→下手外周)

いつ何時も「アンコールありがとう!」ってニコニコと満面の笑顔で出てきてくれる髙地くんが大好き!

フード被ってることが多かったかな。ファンサタイムの守備範囲外席(上手やスタンド後列)の一部オタク(私)はその時間自担ちゃんのお顔を見て楽しんでいたりするので個人的にはお顔はよく見えた方が嬉しいな~でも範囲内の時に見れるフード被りはかわいくて好きなんですけどね。あと今回のセトリは見えなくてもこの星でいつものところ歌ったりぐどら中に踊ったりして楽しめた!←これ何気にすごいことだと思うのでセトリに拍手

毎回まずはジェシーくんとひとしきりいちゃいちゃしてからスタートしてた。ゆごじぇが強すぎる。

髙地くん、後ろに手を組んで客席を眺めながらのんびり縦花歩く時があって、そこだけ縁側でお茶のんでるみたいにほんわか時間が流れてて和んだ。センステで羽根拾ってふぅ~♡ってしたり、ジェシーくんから銀テを首にかけられて客席に見せびらかしながらそのまま捌けていったり、風船を持って客席に見せびらかしながら回った後最終的に自ら破裂させたり、とってもかわいかった。

 

会場で歌えるの久しぶりでなんだか感動した~!!ライブの定番曲があるって安心するし嬉しいな。イヤモニ外して声聞いてくれるところ大好き

 

31、Good Luck!

元気に楽しく終わるライブが個人的に大好きなので最高の締めくくりだった!!!!!!終わりよければ全て良し!!!!!

はける時もその流れで明るく「笑って生きてこうぜ!」って言葉をくれたり会場みんなで笑っておしまいなことが多くて楽しかった!スタトロ曲にならないか怯えていたので回避されただけでも嬉しかったのにラスト曲だなんて最高すぎた。

髙地くんが笑顔で「みんな踊ってね~☺」と言いながら見本で踊ってくれる姿がまじて体操のおにいさんだった。早くうらみちお兄さんをやってください。

全曲の中で1番と言っても過言ではないレベルでぐどらのラップが好きなのでガチャになって歓喜した。田中様様すぎる。まさか自担バージョンを聞けると思わなかった。基本的にみんなラップの最後の方ごにょごにょしててかわいかった

ツアー後半から「♪今日はいい天気」を公演日の天気に変えて歌う髙地くんかわいかった!!!あまりアドリブするイメージないから余計嬉しかった

初日にはサビのフリをほぼ覚えていなった私だけど、オーラスには無事踊れるようになってましたイエ―イ

 

32、まとめ

色々好き勝手言ってきたけど今までのツアーで1.2を争うレベルの楽しさだった。至る所でメンバーの「みんなで楽しもうね」の気持ちを感じたなあ。自担ちゃんを追って計26公演、どの公演も自担ちゃんは天才だったし1公演として今回手抜いてるな~と思う回はなかった。そういう自担ちゃんがもっともっと大好きになった!!!!!!自慢の担当すぎる!!!!

去年も感じたけど、今年はより歌唱力が上がってると感じたな。しかもツアー中もぐんぐん上手くなる。恐ろしい子・・・

あと、今年は更に自分のオタクの場所をある程度把握してる感があった。もともと視野広い方だなと思っていたけど良い意味で余裕が出てきた感じ。該当担と自担ちゃんのふわふわハッピーシーンを(勝手に)たくさんおすそ分けいただいて毎公演幸せでした。

 

自分の振り返り用に書き散らしていたツイートのインプレッション数が、去年までと比べて明らかに増えていてファンが相当増えたんだなと実感した。現在銀河中に100000億人いる同担ちゃんが来年には1000000000000000億人に増えてるんだろうな。とても𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔。SixTONESは、髙地優吾はいいぞ。10月に大阪で舞台もあるので来てください。FC申込もはじまりました。来年に繋げるために少しでも気になったら申込みして

www.shochiku.co.jp

 

キラキラとアイドルしている髙地くんを見る度に自分も頑張って生きていかなきゃなあと思わせてくれて、髙地くんは本当に最高のアイドル!大好き!

来年のツアーも楽しみだ~~~全世界の布は私が燃やしておきます